スポンサーサイト


2007/09/10 (月) 日曜日 ありがとうね!

日曜日。昼までゆっくり寝て、たかじんのそこまでいって委員会を見ながら、身支度。この番組大好きなんです。おもしろいよね?ね?
そうだ。あっちゃんと、gigiで討論イベントしようよって前話したなあ。
朝まで生テレビやね。って、あたしがはりきって言ってたら、
こまこが横から、しゃべりばクラスやね。と鼻で笑っていたような。。。(笑

そんでグラフに入る。入ってすぐドラびでおの、セッティングを手伝う。
途中西塔がきてミーティングしたり。
ガロリハ。うん。今日もいける。となんとなく思う。
本番前に、ばくで、石原〜〜と、お茶。私は弁当だけど。
まじめな話もしつつ。

そして本番。見に来てくれた人ほんとにありがとおおおお。
ガロは今日は、熱く、かつ冷静に、気持ちよく、やれました。
ベロの山下君にかっこよかったと言われて、あたしゃ〜 うかれたよ。
山下君って 自分の中じゃ特別なんだなあって思ったよ。
お世辞言わない人がいってくれるのって、やっぱ真剣うれしいんだ。
かわいい女の子がガロのCDかてくれているのを発見。
全然知らない人やったけどとりあえずお礼を言う。ほんとは抱きつきたいくらいの気持ちだったけど、気味悪がられるのがオチなんで
そんなもんで。クールにするのは大変だぜぃ。
本番、ドラびでおで笑って、ベロであがった。
会場はわいわいわいの。だったんで、DJブースの壁が割れた。
誰がしたかわかんないんで、主催が弁償。
ありがたいことに、ベロのしばっちがほぼ材料代でやってくれた。
感謝。うちあげは、残念ながら ベロと、ニムとムンズが欠席だったけど、尻とか瀬戸口きてくれて楽しかった。
一楽さんとたくさん久しぶりにたくさん話して、やっぱり大きな気持ちを再確認したよ。ちぢこまっちゃだめだ。
心を自由に。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
