スポンサーサイト


2007/09/10 (月) 土曜 初田川

楽しかった 誕生日ウイークもあっというまに終了。ぐすん。。。。。

さて週末土曜日は、初の田川でのライブでした。hacoという会場は噂にきいてたとおり、すばらしく雰囲気がよいね。
あんなハコほしいーーーい。バンドものは早くやめないと苦情がすごいとか、いろいろあるらしいが、うらやましいいいぜ。
ほんで、私はお昼から、井上と順治と一緒に車でぶぶんと、田川へいってきました。井上の弾語りもよかったし、木村弟の弾語りもよかったああ。
私も、楽しくやれました。マイクトラブルなどで、多少テンパリましたけど。。。終わって、そこでわりとゆっくり飲んで、上田君とか青柳弟とか来てた===。なんか知らんとこで知った顔がいてくれると ほっとするのは何故。ささちも、バスでわざわざ来てくれました。
帰りに、対バンだった てっちゃんが教えてくれた201というちゃんぽんやさんにて締め。うまかった^^。そこから運転は私。知らない道を運転するのに多少びびりつつ、車の運転やっぱり好きだなあ。。。と。車ほしいなあ。。。と。
やっぱ、ライブ楽しいな。終わって、しみじみ感じる。勉強になる。次はこうしてみようとか。ここがこうできたらもっといい。とか。
運転がよほど疲れたのか、ほんとにぐっすり眠った。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
