スポンサーサイト


2007/09/07 (金) 誕生日でした

ちょっと 振返るのも あきてきたので現状を。
今週はあっというまにもう週末です。

月曜三日は マイバースデイ♪
るゥ、みわこ、まっちゃん、ミッキー、石原、けいすけ、西塔、上田君、はなえちゃん、肝、山P、こまこ、瀬戸口、かじくん、あっちゃん、かめちゃん、智恵、照、中村、ももこ、みくちゃん、いさやま、らおっち と、たくさんの友人が祝ってくれました。楽しい時間はあっというまに4時間のパーティー。真剣に遊んだぜぃ。

火曜四日は、ひさき君と私の合同たんじょびかい
井上、くまでち、みしまち、くれはくん、なおこ、さとぽん、しのぶちゃん、西尾、れいちゃん、ささち、順治 といったメンツでパーティー。この日もめっちゃ楽しかったぁ!!!!
真剣に遊んだぜぃ。

水曜 五日は 病院いったり、買出しいったり、ばたばた仕事。
ながの178と久々ゆっくりランチ♪彼女と久々ゆっくり話せてうれしかった。
夕方 まよっちがきわちゃんと誕生日プレゼントをもって遊びにきてくれた。ありがとう。

木曜 昨日は、とんち 松浦さんの投げ銭ライブ イン gigi。
とってもいい時間だった。さすが松浦さん。
るゥがgigiの初バイトしてくれて。一緒に働いて楽しかったのはもちろんだけど、以外と(笑 失礼)てきぱきこなす彼女にびっくり。
笑顔も抜群で、おまけにかわいい。やるな 美少女♪
とんちのライブは二回公演だったんだけど、ほんと満足いく内容だった。
松浦さん 絶対これで食べていけると思う。いいなあ。。。

というわけで、今日もgigiでは おどりねこちゃんと なおこの弾語りだああ。そして明日は私ソロライブで初の筑豊。田川デビュー。
わああああ。今日明日のイメージを夜中にひっそりやる予定。
今週は気持ちの栄養補充をたくさんしたので、
きっと愛情を表現するのは上手にできる気がします。
11月に初の大分ライブが決まったり、1月に初のエピカフェでのライブが決まったりと、ソロワーク充実しています。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
