スポンサーサイト


2007/09/01 (土) 振返るシリーズ♪

振返る 26日
昨日発行したフリーペーパーをじっくりみる。
ベラミ表紙。うれしいね。五音不全のインタビューも。うん。いいね。
オオクボTの新譜紹介も。うん。いいね。みんな買ってください。
さて この日は大阪の藤井君のイベントでした。
今回もいい内容でした。
あらかじめ決められた恋人たち すごくよかったです。
サンプルCDもらったのでききこもうと思います。
そしていつかよびたいです。
もっとたくさんの人にきいてほしいです。
岡山の とうめいロボ もとても 素敵でした。
ぱっときいた雰囲気では ミワさんと 佐野さんの中間くらいのイメージを感じました。もちろん似ているとかではなく、オリジナルがそこにあってのイメージです。
彼女とも連絡先交換しました。いつか同じステージにたてるとうれしいです。
あと久々の 埋火。あのジャズテイストの曲から始まって 雰囲気よかったなあ。ミシオは、声での表現の幅がまた広がった気がした。
この日は昨日の川疲れか、うちあげいく気力がなく
帰りはゲームセンターズのメンバーで、うどんで乾杯!
世間話をいっぱい。楽しかった。

振返る 27日
昨夜素敵なライブをみせつけた ミシオと
キャンプズの ヤスマスが今日はgigiでやってくれました。
とてもいい時間でした。
お客さんもいっぱいでいい時間でした。
ミシオが楽しそうでうれしかった。
今度東京へいってしまう 大西さんも顔出してくれた。
東京にいってもがんばってほしい。彼女はどんどんがんばっていってるなあ。閉店後、あさだっちとミシオとたっぷり三時間トーク。
おもしろかったね。いい時間だ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
