

2007/10/30 (火) 頭よくなりてぇぇぇぇぇ

どうしたら 理想の状態になるのか。
いや、近づいていくのか。
個人の力なんてしれている。
どうしたら いいのか。
どう努力したらいいのか。
がんばる って がんばってるって なんか違う。
やみくもでは もう いけないのだと思う。
もっと考えないと。
難しいなあ。
難しい。
考えないとなあ。努力は絶対実ると思うし、結果にはやったぶんがでることは、何度も重ねてきた経験でしっている。
ただ 自分や自分たちの力だけでは どうにもならないことがあることも ちょっとだけ知っている。だけど ほんとにそうなのか?
やりかたを変えれば。もっと的をえた 動きができれば。
目線を変えれば。
きっとまた何か見えてくる。なんでも諦めた時点で終わりだと思う。
否定的な人は好きじゃない。
自分の行動や考えについて 否定的な部分で正しかったのか正しいのかを考えることはあったとしても 最初からできるわけないって思ってる人にはなんにもできない。

だから もっと考えよう。。。と思った 今日でした。
寒くなってきましたね。はい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
