スポンサーサイト


2007/10/24 (水) 昨日のこと

昨日の
お昼間 突然 イラストレーターの 土器さんが
gigiへ来店。私は彼のイラストのファンで
尊敬している方です。
そんで来年 gigiで個展してくださいって
お願いしてたら なんとそれがかなうことに!!!!
もう うれしくって。うれしくって。うれしくって。
ほんとに。
来年の二月に一ヶ月間決定しました。
ほんとにたくさんの人に 土器さんの作品を紹介したいです。
ああああーーーーーーーーーー個展できる空間をもってて よかったあ。。。と改めて思いました。

夜は、ラウンジサウンズへ
久しぶりにラウンジサウンズへいったな。
今日は友達いっぱいでてたもので。
五音に、マクマナマンに、蝶丁に、ソルトリーと。
友達率ばりたかっっっ(笑)。
受付のささち がんばってたなあ(笑)
一杯だけお酒飲んで おしゃべりに音楽に楽しみました。
友達といろいろ話してて、友達の悩みじゃないけど
悩んだけど こうしようって思ってるって話をきいてたら
自分の中での心もなんか すっきりしだしてきて
不思議にすっきりしました。
うちあげは遅くなりそうなので遠慮して
蝶丁のメンバーと晩御飯を食べにいきました。
うえちんさん おもしろかったなあーーー。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
