スポンサーサイト


2007/10/23 (火) ライブ続きだった先週

先週末はgigiで3連チャンで ライブがありました。
18日 アダチ宣伝社さん
19日 ミワさん 長野さん
20日 タケダ2000GTさん ※飛び入り とんちピクルスさん

という 素敵な三日間を過ごしたわけです。
個人的には17日に ミワさんをゲストにスペクトラムの西塔なども出演した
絶頂天の担当もしていたので ライブ5連チャンの週でした。

5連チャン目は 日曜日に VOLTで、タイムマーケットに
二階堂和美さん、佐々木さんをゲストに開催。私はソロででましたよん♪
ほんとに17日からずっと素敵なライブをみせつけられ続けてたので
日曜日の自分のライブもすごくよいものになる予感がしてました。
なんというかイメージ的に。
最近はgigiに自分のソロ用のガットギターをおいているので
普段からよくさわっていて、自分のギターがとても弾きやすいのです。
自分のギターの音が好きなのです。
シャリンシャリンな高音が苦手です。人がしているのはいんだけど
自分が弾いているときはすごくいやなんです。
古ぼけた落ち着いた音がすきです。あたしの中では優しい音がすきです。
ずっとこの音だったらいいなあ。。と思います。

日曜は久しぶりに二階堂さんのライブを堪能しました。
さすがですね。ほんとすごい。
日産マーチの宣伝でおなじみの曲がはいった今度でるCDのサンプルをいただいたので 今ヘビロテです。
彼女とは久しぶりにあっても、昨日もあってた友人のように、あれ どうなったん?なんて話が自然にできて自然に笑えて、友人としても大好きです。
彼女の関白宣言にまた涙してしまった。ああ。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
