スポンサーサイト


2007/10/19 (金) ジニアスの感想と

10月7、8日で 糸島 キャデラックランチで、デカタンと絶頂天主催の
ジニアスフラワーをやってきました。
キャンプインオールナイトイベント。
私はこのイベントが大好きです。ほんとにみんな自由で楽しいからです。
今年も楽しかったです。詳しい感想は 今度でる
フリーペーパー タイムマーケットに レポート掲載してます。
よかったらよんでほしいです。

10月は本当にばたばたしています。
先週は けいすけ(シンセサイズ)の誕生日祝いをしたり
順治の誕生日お祝いをしたり。
そしてバルセロナのライブもありました。久々のバルセロナはそりゃあ、お客さんがたくさんで、すごかったです。
また12月あたりライブするそうです。なんだか今後のビジョンがあるようで楽しみですねぇ。
そして17日は 西塔(シンセサイズ)の、弾語りデビューがありました。
4曲と短い時間でしたが、アコギで奏でる曲はどれも優しく、完成度の高い曲だったと思います。とにかく 緊張した あいつがおもしろかった。
人生初のソロって緊張するもんね。気持ちがわかるだけに、おもしろかったです。

12、13日はアートコア30の開催。今回もたくさんの人でにぎわってました。
あの雰囲気は大好きです。
今回 秋の学力テストも開催されました。私は前回よりひどい成績でした。
xって。・・・・ って感じ。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
