スポンサーサイト


2007/11/21 (水) マーカスへいってきたよ。

18日に久しぶりに黒崎のマーカスへいってきました。
土曜日にタイムマーケットで迎えた ウルトラJrと一緒に。
電車で黒崎まで一緒にいって、朝の博多駅で一緒に駅弁かって
電車で食べて 楽しいひと時。
飯田君と れおりんとは もうだいぶ長いつきあいだけど
ヒデさんは何度か対バンしたりでお世話になってたけど こうやって丸一日一緒にいるのは初めてだったので いろいろ話せて楽しかった。

リハ終わって 井上が激オススメする 鉄なべへ。
私はちゃんぽん。うまかった。

それから れおりんと 井筒屋へショッピング。
何も買わなかったけど、どこのブランドか忘れたけど ネックレスがかわいかったなあ。朱色のやつ 買いだったかなーーー 5000円くらいでお手ごろだったしーーーー。。。ん。後悔。
あと昔好きだった ホコモモラのショップをのぞくと
すごく好きなアイテムが多くてワクワクした。
12月からのバーゲン 狙おうかなあ。
ホコモモラって福岡どこにあるっけ?松屋レディースだっけ?誰か教えて。

さてさて本題。ライブですけど、あたしね。多分 ソロnoumi yoshieで今までで 一番いいライブできたんじゃないかなあって思ったよ。
自分なりにだけどね。自分でそう思えたよ。
そして、近場だけど やっぱり ツアーって大事だなあって思ったよ。
今週末は初の大分だああ。楽しみだなあ。またきっといい出会いがまってる。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
