スポンサーサイト


2007/11/17 (土) noumi yoshie

昨夜 gigiであった
noumi yoshie+三人のゲスト(各 三曲参加。アダチさん、石橋さん、バニーボーイ)の
ライブに来ていただいたみなさま 本当にありがとうございました。
今回の反省は、予約制にしてなかったため、
30名近い来店で 椅子に座ることができなくて、ライブするスペースを確保するのが大変だったくらい。。。ごめんなさーーーい。
ほんと ライブしている1時間くらい 狭くてつらかっただろうと思って 終わったら やたら 誤ってましたが
ライブ終了後もみなさん 楽しそうに談笑の時間や
アダチさんのサービスライブ的なものもあって
楽しい時間でした。
いつもはお客さんもそんなに多くないので
ちょうどいい gigiのくつろぎスペースですが
時々 狭くて 悲しい思いをすることがあります。。。
だけど、これくらいの広さが今のあたしたちにはちょうどいいってのもほんとです。
この限られた空間の中で 楽しいことをたくさん つめこんでいくのが 楽しいです。
ではでは、
改めて 昨日 来てもらったみなさんありがとでした♪
ソロこれからもがんばります
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
