スポンサーサイト


2007/11/14 (水) 病院にいこう

ここ4、5日 鼻炎でやられまくってます。
季節の変わり目だから?
鼻炎もちの人は知ってると思うけど
薬飲まなくても地獄 薬飲んでも地獄です。
つらい毎日です。
FUCK鼻炎です。
耳鼻科いって、鼻の粘膜をやいてもらうといいらしいです。
怖っっと思って、なかなかいけずにいますが、もういい加減この地獄から開放されたいので来週あたり行こうかな。
いかなならん病院がたいがいたまってます。
婦人科に、歯医者、そしてこの耳鼻科ってとこです。
めんどくさがりです。
でも何より健康が大事ってのはわかってるのでいかにゃな;;;;

12月29日にたちあげるイベントの準備が忙しいです。
久々にフライヤーのデザインを自分でしました。
たまにやると、やっぱりデザインの仕事って楽しいなって思いました。
デザイン製作業務からはずれてどのくらいたつのだろう。。。
美術館に行く回数も年間で考えるとぐっと減ったし
デザイン誌も全然買ってないな。。。さびしいね。こう考えると。
自分への栄養補給をもっとやってあげなきゃなあって思います。
たくさんのいい刺激をあたえてあげたい。感覚も技術もですが。
欲をいえばきりがないですが、今 料理とかもっと勉強したいです。
歌にしても音楽にしても雑貨にしても紙媒体にしても
喫茶店の仕事にしてもすべて、やっぱり栄養が必要です。
創作ですものね。
そういう意味でも12月29日に、kadurayaとタイムマーケット共同イベントの
FUKUOKA creator festaは いい刺激になると思います。
こういうのをずっとしたかった。
ほんとはドームとかでやりたいイベントなんだけどね。力不足で(笑)。
まずは農民会館全室からスタートですよ。楽しみだ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
