スポンサーサイト


2007/12/26 (水) ばたばたばたばた

ほんっと クリスマスが終わって 年末も大詰めですね。
毎日 ほんっと なかなか忙しいです。
先週末の 金曜、土曜のgigiの弾き語りはほんとにおもしろかったです。
金曜は 松尾さんのデビュー。笑った。かなり笑った。天然でおもしろかった。本人わらかそうと思ってないのが おもろいんだろうなあーーー
人ががんばってるのを見るのは気持ちがいいですね。
私もがんばろうと思いました。
土曜の みしお、しおりの弾き語りも よかったな。この日はあさだっちが飛び入りで弾き語りするなんて予想もしてない展開に。いやあ。楽しかった。歌を歌いたい!!という欲求がむくむくとわいてくるってのは素敵ですな。私はきっと一生飛び入りとかしないたちです。できる人のほうがかっこいいと思います。
閉店後の みしお・しおりの酔っ払いと(笑 みしおはそうでもないかもしらん)るゥやしがちゃんとの 女性限定トークがばりおもしろかったなあ。
なんでもそうやけど、あの日 あのとき あの場所 あの面子 ってシチュエーションでうまれる おもろさってあるよねえ。
23 24はしっかり連休とりました。プライベートに、クリスマス。友達とプレゼントの交換に手作りケーキ。ほんとに楽しく幸せなひと時です。
これがあって、25日から年末までの最後の一がんばりができるわけですよ。
明日は40人弾き語りだなあ。やる曲はきめたよ。最後のほうの出番だからもうみんなよっぱげてて、何やってもきいてなさそうやけど(笑)。
楽しもうかな。好きな友達もいっぱいでとるし。
あさっては gigiの今年最後の営業日。夕方からは忘年会ですよ。
声かけてる方是非ぜひいらしてくださいね。鍋ごちそうしますので。
一年 gigiでお世話になった人や、大好きな人と最後に乾杯したいわけですよ。ほんと。そんな場所なんです。大事な場所。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
