スポンサーサイト


2007/12/21 (金) か み さ ま の い う と お り

雨男は誰だ。
西尾・安岡・井上 は私の中で雨男。
今日の犯人は誰だ。
店でまだ完成してないアロハのアルバムをききこんでいるからか。(笑)

きつくって めんどくさくって それを避けることもできるのに、
あえて それをやるときもある。
どして? と きかれると 
正しいっぽいことも いえるけど実はそうじゃなくって
なんか あえてやってる自分が好きだったり、
それとか、なんかトイレ掃除したらいいことありそうだ。みたいな そんなノリだったりします。(笑)。
「て ん の か み さ ま の い う と お り」みたいなもんです。ちょっと違うな。

今日はgigiで轟春子ちゃんのソロデビューライブがあります。
非常に楽しみなのですが。。。。
今日は誕生日(9月)に、もらって まだ一度もつけてなかったネックレスをつけました。なんの関連もないな。(笑)

歯が一昨日とおとお 折れました。
歯茎がまだ柔らかくて気持ち悪いです。
にゃははーーーー。

昨日の創作意欲は 一曲ソロの曲のコードとリズムまで決めるところまでやりました。今回先にコードとリズムだけでまず作ってみようっと。

年賀状をたっぷり買ってるのにまだ手をつけてません。来週こそ!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
