スポンサーサイト


2007/12/19 (水) 関西いってきたよ

はぁ。師走の日にちがたつ速さったら 最速かもね。
今日はラジオ収録が3つも午前中にあって バタバタだったよ。
日曜が京都でベラミ 月曜が大阪でノウミヨシエソロしてきたよ。
今年のツアー締めだったなあ。今年は 
東京、大阪4回、神戸一回、京都3回、山口 何回?3回とか?4回かも。
長崎 二回? 三回? 大分一回。
そんなもんだったかな。けっこう毎月くらいでどっかいってるよ。
来年は 初四国、鹿児島、広島、岡山、初仙台あたりいきたいな。と計画中。関西は大好きなのでしょっちゅういくと思うけど。

京都でベラミでよんでもらて、共演にJOJO広重さんいたのね。ほんで終わったら、むこうからこっちにきてくださって、ガロリンズと対バンしたことりますよね?って声かけてくださって、感激でした。
私は非常階段が好きだとかそういうわけじゃなくって、私がバンドを始めたころ愛してやまなかった 赤痢。バンドをはじめたきっかけとなったバンドといってもいいくらいの思い入れのあるバンドが アルケミー所属だったわけですが、その社長ですね。神様みたいなものですよ。ああああ。で、こっちから挨拶しな。。と思ってたんだが、緊張するし、かなり久々やし、きっと覚えてくれてないし、。。。ところあいをみはからってると、なんとむこうから声かけてくださって、ああああ。もう大変失礼かましてしまいました。終わって 帰られるところだったみたいで、それなのに、よろしくお願いします。とか わけわかんないこと てんぱって言っちゃうし。ばか丸出しでした。ベラミは演奏しててとてもおもしろかったです。
笑いがでます。 京都から 大阪まで須原さんが車で送ってくれたりして、もう やさしすぎ!!!きゃん♪大阪ではネカフェで、闇金うしじま君を9巻まで読了!!やばい。おもしろすぎる。大阪でのソロのライブは初めてエレキでやって、音色作りに苦戦しました。エレキでも練習せねば。
神戸のヘラバの社長 きむ兄のバンド フィグスも一緒でうれしかったよおお。ヘラバツアーとか考えてるそうなので、福岡でやってほしいなあ。絶頂天とVSでやろうよ〜〜〜と楽しい企画をたてたりと いい夜でした。
相変わらずの加納さんのゆるい感じも最高だし。5月にサックザ九州があるかもよ?よ?やばいよ。楽しいよ。きっと。オールナイトよ。ライブよ。温泉よ?火曜の朝始発で帰ってきて ちょっと寝不足で死に気味でした・・・
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
