スポンサーサイト


2007/12/13 (木) 叶うかも。。。の時期のココロ

夢の話はここで 何度となく 書いたと思うけど
なかなか たどどりつかなかったことが 
どうやら 叶いそうなところまで きてしまいました。
こういうものは 運というか めぐりあわせ、いわゆる チャンスみたいなもの と、あと 願って がんばってきたかどうか ということになると思うのですが、
なんか今 目前で、毎日が どきどきとうれしいです。
だけど、まだ叶ったわけじゃなく、最後の関門というところです。
ちゃんと決まったら きっとたくさんの人にお知らせできるでしょう。
だけど 最後の関門でだめだったら。。。 いつの時でも 100パーセントはないけど、だけど、ここでも 今 願う・信じる気持ちで
結果をまっています。毎日 まっています。吉報を願って。

なりたい自分や やりたいことを 何度となく考え、形にしようと動き、小さいことから 大きいことまで
いろんなことを 達成してきました。
私は その 達成する喜びを知っている。
でも 達成はゴールじゃなくて そこからがスタートということも知っている。その繰り返しで、いつか死ぬのはわかってるんだけど
どうせなら より多くの達成をしたいと思う。
多くというのは、お金の量とか、お店や会社の大きさとか、そんなものじゃない。楽しく 生きる。
いつのまにか年末ジャンボは買わなくなった。
やりたいことのために お金は必要だけど、お金がほしいから がんばってるわけじゃないということ。でも現実問題 生きるためにはお金がかかるということ。私は一人じゃない。責任もある。

もし 今回 この大きな夢をひとつクリアできたら
スタートするにあたって 本当にたくさんのことを考えないといけない。達成したことによって、新たに生まれる 新しい目標がまたあるのだから。
もし 今回 達成できなかったら。。。。悔しくても、がっかりしても、また いつもどおり、見据えて がんばるだけだ。なにも変わらない。でも、そのがっかりや、悔しいを よけいいかせるだろうとは 思う。

んーーーー まずは 来週 歯医者にいかなきゃだ。
健康第一♪だよね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
