

2007/12/12 (水) 健康について

また日記が半月くらいあいてしまった。。。
ミクシには時々アップしてるんだけど。あっちのほうが気軽に書けるからな。つっても、こっちも気軽なんだけど。文字数の関係でこっちは携帯から書けないからね(携帯から書くと 少ししかだめなの)

くだらない前置きはいいとして、一ヶ月前にタロットで過労で倒れるといわれた日から そりゃあもう、なるだけ睡眠をとることにしています。
ごはんもしっかり食べてます。そうすると、ありゃ。ほんとに、ストレスっていうか、いらいらが 全然ないものね。働く時間は減るものの、頭は働くので効率がよい。これほんと。不思議やね。多分、睡眠けずっていろいろうやろうとしてるときと同じ量やれてる気がします。ただ、量は一緒でも質がいい気がしてます。仕事で大事な創造が やぱりコンディションで左右されます。そっかあ。当たり前のことやけど、タロット占いの ますみさん ほんとにありがとうって思うよ。健康に欠かせないので、今足りてないのは適度な運動だな。これ、ほんとずうっと 少しもしてない。それが気になってる。バンドが運動というならば、やってるけれども。。。やっぱ、信号ちかちかで走ったりするだけでも、きつーーーとか思うもんね。どんだけ体力おちとおん って思う。
るゥとずっと前から運動しようよーーーっていいよるけど、あたしはドッジボールがいいのに、るゥが怖いからいやだっていうんやもん。バレーは意見があったんだけど、コートがないと面白くないじゃない?春吉公園でやるってのが原則だからね(わがまま 笑)。昔小学校にあった、土にがーんとさすネットのやつ、あれ 誰か寄付してくださいよ。でも、ほんとにもらっても置き場に困るから いらないけど。
今はきっと改善されてるだろうけど、あの鉄の重いやつ、指をはさんだ同級生が肉だけやなくて骨まで骨折しててぷらーんって指がなってるのを見た恐怖の体育の時間。ああ。危険すぎる。。。とにかく、るぅを説得してドッジボールをします。ドッジボールクラブを作ります。二週に一回?くらいしましょうよ。ああ。健康的。これで、あたしも ど健康まっしぐら♪
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
