スポンサーサイト


2008/01/30 (水) 現状など

昨夜は サジと藤井君をみにいけなかったのが残念無念でした。
お店が忙しくて でれませんでした。
というのも、昨夜は タロット占いのますみちゃんが来てくれている日だったからです。毎回たくさんの人が 占い目当てに来てくれたりしてます。
ますみちゃんのタロットは私すごいなあって思ってます。
月に二回だけだけど、gigiでやってくれているので、
興味あったら是非きてね♪

最近ちょっと いろいろ考えてたりしてます。
そんで ちこっと ぐずぐずしてたりしてます。ココロがね。
だけど、いろいろ考えながら ちょっと出口は見えてきています。
新しい目標が自分の中ではっきり育ってきています。
今度はそれを形にしていこうと思っています。
そうしたらすっきりしそうです。
がんばるのがすきなんです(笑)。

形になるといえば、絶頂天チームのライブハウスのオープンが
一応4月に決定しています。
工事やらなんやらの予定とかもあるのでで、いちお まだ正式な発表は控えてますが 4月1、2日が オープニングレセプションでお披露目する予定で進行しています。なので、新しいハコを見たい人はよかったらこの二日間のどちらかでスケジュールあけといてくれるとうれしいです。
新しいハコの名前は今 チーム全員で(始めて4年たちますが 現在スタッフは9名います!最初は2人からだったのになあ。。。)考えている最中です。決定したらまた発表できると思います。
デカタンでの絶頂天やサポートイベントなどは今後も変わらず続けていきますので、よろしくお願いします。
って お知らせになったなあ。。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
