スポンサーサイト


2008/01/23 (水) 感想と空想

昨日は 絶頂天+の初回でした。
グラフは タイムマーケットでもやりなれた箱なので
特別 新鮮という感じはなかったですが
今後の展開の構想にわくわくしました。
そして久しぶりに見た ヒポパブリックスのライブ。6年ぶり?
の変化、進化に時間の流れを実感しつつ、成長という言葉を使うのはおこがましいというか 生意気ですが、確実に 自分たちのやりたい音の追求と進化している姿に 感心しました。
そう感じることにより、自分の音楽や仕事の過去6年を振り返ってみたりしました。それぞれが みんな自分の道をすすんでいるのだなあと。
そりゃそうだよね。進化してます。当たり前に。
これからも確実に一つ一つ 本物にしていきたいです。
そう思わせてくれるライブを見れました。

オーマイキーの新作上映では、全員にステッカーとカレンダーのプレゼントがあったりと 楽しいうれしい企画もあり。いいね。こういうの。

昨夜改めて ぼ〜〜〜っと思ったのが
帰り道 深夜でも TSUTAYAの24時間は当たり前に暖かい光で
実際 レンタルDVDや深夜の本購入にとても有効利用させてもらってますが、世の中 朝から夕方までが普通の時間ってのがなくなればいいのになーーーって思いました。深夜二時に友達と待ち合わせして洋服を買いに行ったりできる街だったりすれないいのにって思いました。
会社も銀行もすべてが24時間おきてる町だったらいいのにって思いました。
そんなの無理?無理か。人件費とか、人口とか そゆ問題?
楽しいのになあ。学校とかあるから無理かあ。
で せっかく カフェとか古着屋やってるわけだから まずが自分のとこから24時間にするとか?とか考えたけど、それこそ人件費の問題とか あと女の子を深夜働かせるのは危ない?とか 考えてたらそこで思考がストップ。(笑
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
