スポンサーサイト


2008/01/22 (火) 雑記

大事なものを大事にする やり方 伝え方。難しいけど大事。だから大事。
効率がいいってことが いいんだと思ってたら ちょっとそれは違うなあってやっぱり思った。
いつもいつも いつの瞬間も 今しかないって意識ちゃんとしようと思う。もっと意識しようと思う。

今朝テレビ見てたら 和田アキコが 大人の叱り方みたいなタイトルの本をだしたといってた。
ちょっと読んでみたいなって思った。
多分読まないけど。いや 読もうかな。(笑
叱るって難しい。結局大事なのはどう伝えるかってとこだよね
ほんと難しい。
最近はあんまり叱られてないなあ。怒られることはあるけど(笑
さびしいことです。
あたしは 人に伝えるのは上手なほうだと思ってたのに
まったく下手だってことがここ数年でわかってきたよ。

ものごとはすべてつながっている。と よく お父さんに子供のころから叱られてきたけど、ここ最近実感することが多いです。
大事なことは 気づかないうちに周りが教えてくれているものですね。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^
それはそうと 今日は絶頂天プラスの初日です。
会場はグラフです。
新しい仕事の第一歩です。楽しみ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
