

2008/01/17 (木) 今日は

四月にジジが参加する カフェウイークの会議がイコネであったのでいってきた。
参加店舗の店長やオーナーが十人くらいいた
初対面の方と名刺交換。知らないお店が二軒。近々いってみよう。
7の宮野さんも来られていて ときめく。
勝手に 大尊敬している人だ。
いつか いろんなはなしをききたい。いつかくるかもしれないチャンスをまっている。
会議は三時間いてタイムアウトで 後ろ髪ひかれる思いで退場。
橋口さんとめぐみさんのご子息をやっと目の当たり。うれしくなごむ。

昨夜絶頂天でみた井上の弾き語りと イコネで見た 東京の ううじんさんの弾き語りが すごくよかった。すごく。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
