スポンサーサイト


2008/01/16 (水) 天気のよい午後ですな

総決起のミーティングもだいぶ進んできました。
二月中旬くらいには いろいろ発表できそうです。
準備も楽しい♪

昨日は、フリペの締め切りでした。いつもよりは昨日 早く作業がすすみました。データ作ったり、原稿書いたりするのも日によって早いときと遅いときがあるなあ。

昨夜はgigiで タケダ2000GTさんの弾き語りライブがありました。
元カメレオンの青木さんとか来てて久々に話せたのでうれしかった。5speed復活してるって話をきけました。うれしかった。

昨夜の雨とはうってかわって今日はいい天気。午前中からラジオ収録もありました。今月CDリリースのある 毛利奈緒子と、とんちピクルス特集♪
改めてきいて やっぱり二人とも素敵だ。
あと、印鑑つくらないかん用事で初めてLOFTにいきました。
数々の雑貨、文具、画材に 目がきらきらでしたが、
ぐっと我慢。時間もないし、またゆっくり来よう。まだ多いのかな。平日昼間がいいな。やっぱ。

gigiで 蚤の市を2月17日の日曜日のお昼まにすることにした。あたしと ももこちゃんと 松尾さんと もこちゃんと れいちゃん という 私の中でかわいいものいっぱいもってそうな女の子が出店者。やばい。楽しみすぎる。くくく・・・・やばい。楽しみすぎる。パリの蚤の市行くときくらいわくわくする。ああ。あたしまたパリ行くかな。生きてるうちに。いくかな。多分いかない気がする。なんとなくやけど、パリの蚤の市も大好きだったけど、ロンドンのカムデンマーケットのほうがまたいきたい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
