スポンサーサイト


2008/01/15 (火) 連休

連休でしたね。
金曜日は gigiで 私のツーマンライブショウ 第2夜 お客さま ミッキーにきてくださった方ありがとうございました。
一ヶ月に一回のお楽しみ。
今のところ 一回目は ちえこさん 二回目はミッキー 三回目は じゃじゃん 二月のゲストは178です。お楽しみに。っていうか、きっと私が一番楽しみなはず。とても楽しいライブとトークの時間。
この夜もライブ前はとても緊張したんですが、始まると楽しくて終わるのがさびしく思いました。この企画を大事にしながら 少しづついろんな人にソロや自分の大好きな音楽家を紹介していこうと思うわけです。

土曜は 片山ブレイカーズを迎えた タイムマーケット。
とにかく熱いステージを繰り広げるバンドが多かった。みんなライブうまいな===♪片山君や だいじゅ君との久しぶりの再会もうれしかった。

日曜は、ミーアイサシミと さめを見ました。
ミーアイサシミ初見でした。なんと初見(笑)。流行に乗り遅れた感がありますね。いやあ。ぐだぐだでしたけど、おもしろかったです。笑いました。トラブルも多かったので 表現したいこと この日はできてなかったんだろうなって思いますが。おもしろかった。またすぐ見れるね。期待してます。
さめ がますます かっこいくなってて どきりとしましたね。つね君中心といった感じがうすれたというか いい意味でまとまってたきがします。
かっこええ。

月 祝もライブ見ました。この日は 特出するべきは、やはり とうめいロボ。今回でますます彼女が、彼女の音楽が大好きになりましたよ。
本当に。 音源いただいたので ヘビロテ必須。もっともっとたくさんの福岡の人に見せたいので 絶対またきてもらおう。絶対。岡山かあ。うん。

そしてこの連休には、デスノート と 俺は君のためだけに死んでいく だっけ? ちょっと タイトル自信ないな を2本レンタルして見ました。
デスノートはまあ、リュークが漫画とそっくりだなあって。笑 
私あの俳優嫌いだから 漫画のライト君はっかっこいいのに。。。
で 俺は〜 は劇場で見逃してたんだけど やっと見ました。
鹿児島の特攻隊の映画ですね。すさまじかったな。すごいな。私は何かのやめに死ぬなんてできない。戦争なんて 絶対いやだ。
おばあちゃんやおじいちゃんの時代の出来事なんて信じられない。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
