スポンサーサイト


2008/01/10 (木) 今年もよろしく

遅すぎですが あけまして おめでとございますーーー♪
08年 ハッピーにいきましょう。いきます。
だってねえ。私が 信用している 六星占術では 私は 天皇星人プラス。去年は 我慢の現状維持の年だったので おとなしくしてたんですが
今年、来年はとってもいいのです やほーーー
それだけで 上機嫌です。
今年から大殺界の るゥ がんばって!!!(笑)

そして 一発目の 勝負の日 絶頂天スペシャルでは
見事 200名弱の入場。しかも もちろん全バンドは見れなかったけど
見たバンドどれも すごい いいライブ!!最高でした。
ありがとう。
そしてこの日の自分のライブも最高に楽しくやれましたよ。
今年もやります。やりましょう。

年末は 毎年恒例の忘年会も楽しく(ボーリングで儲かったし(笑))。
正月はバーゲン 買いまくり。
ゆったり最高。フランス料理コースのガロ新年会も厳かに。
西塔のたんじょび会に青柳の送別会。
そして しおりちゃんとの飲み。毎日 充実してます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
