スポンサーサイト


2008/02/07 (木) 久々に

古着屋やリサイクルショップ周りをしました。
ご満悦。大満足でした。
月に二回はまわったりしたいものです。もっとこういう時間作りたい。
まっちゃん ちえちゃん ありがとう。
楽しかったです。
次回は臨海もいきたいので、早い時間からいける日にいきたいな。と。

さて。
新しい箱のオープンの準備が楽しい今日この頃です。

あ。大切なお知らせです。
明日の gigiで予定してた ツーマンライブ noumi yoshie と 178 ですが、長野さんが声がでなくなってしまったため、
延期しました。長野さん 早く元気になってください。
皆様も風邪には気をつけて。
きてくれるっていってた人には直接メールしてますが
もし 当日こようかなあって人がいたらいかんので
日記や掲示板などにかいておきます。
で 3月1日に延期ですので よかったら よろしくです。

昨日のリサイクルショップの 戦利品 
岡本太郎の本を一冊買えました。
最近 漫画やなくて 小説をたくさん読みたいと思っています。
どうか みなさま おすすめ教えてください。

今日はデカタンに 一楽まどかちゃんきますよ。
みんないきましょう。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
