スポンサーサイト


2008/02/05 (火) 日記

日曜日 タイムマーケット 遊びにきてくれたみなみなさま ありがとでした。グッドなメンツで 一つもはずれなしで
いい流れでした。
百蚊も そういえば個人的に久しぶりだったようで
知らない曲が数曲。 ごちまがいっぱい歌ってて いい感じでした。
それから テッポーシンは かなりよかったなあ。
ライブとしても もちろん すごくよかったのですが
こんな短期間にあれこれメンバーチェンジやらなんやらあったのに
ちゃんと 表現したい世界 できてるやん。って 尊敬の感情と
よかったねえーーという喜び
サポートメンバーだったため 次回もまた変わるみたいなので
まだまだ あさだっち がんばりどきですね。応援してます。
ガロ は いつもどおり、とても楽しくやれました。
攻撃と解放という気持ちが体にあふれたときがすっごく気持ちいいのです。
そして大迫力のEEVEE。イールショック。
福岡の重鎮アイドル オオクボTと 自分たちが終わったあとも
楽しかったです。

終わって うちあげ、まず るゥたちと まりもというラーメンやでごはん食べて楽しんで 解散したあと
あさだち や 尻がおる 焼き鳥やへ移動。
普段 私は はしごなんてしないんだけど
気分もよかったし あさだちとバンドの話もしたかったもんで はしご。焼き鳥やついたら あっちゃん、梶原さん ねとるやん(笑)。
タバコがきれとって、たかゆき君がいっぱいくれたので いい人だなあと思った。(笑) ものくれる人がいい人って基準やないですよ。いっときますけど。 たばことか くれるときに 性格でるやないですか。で、この人けちじゃないなあ。って。
男の人のけちが嫌いなんです。(笑)
で せっかく はしごしたのに、ぐだぐだっだったので そこがお開きになって 帰り道きがぬけました(笑)
帰りに ぎえい君と一緒になりました。そうだ。近所だった そういえば。みんな ぎえい君 これ君に似とるっていうけど 似てない。

昨日は新しいライブハウスで 初のスタッフ全員でのミーティング。
こうやって 準備が始まり じわじわと実感がわいてくるのだと思います。。。。
いちお 名前が決定しました。
デモ発表はもすこしあとに控えます。。。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
