スポンサーサイト


2008/02/01 (金) ひとつ ひとつ

形にしていけばいい。
ひとつひとつ。
思ったように動けばいい。
衝動も欲求も大事にすればいい。
自分のちょっと いやな部分も認めてあげればいい。
喧嘩したら 話せばいい。
仲直りすればいい。
伝える努力だけは おこたってはいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと。昨夜 絶頂天レーベル始動。
第一弾リリース 毛利奈緒子「ひなたの下」を無事リリース。
そして レコ発ライブ終了。
おかげさまで 暖かい雰囲気の中
本人も気持ちよくやれたような。
彼女は 自分だけだったら 音源だしてなかったかもしれないといった。
彼女の歌はとっても 素敵なのに。
彼女は自分で録音したり 、宣伝したり、ツアーを組んだりするような
実務的なことが苦手なんだ。
だけど、絶頂天のスタッフは レコーディングできる。
そして宣伝もする。そしてイベントも企画する。
そして ツアーを組むこともできる。
私たちのチームはそれぞれのセクションを手分けして できる。
だから 絶が応援したいとか いろんな人に紹介したい。と 思ったら
行動できる。
彼女の歌を好きだったところが始まり。
それが大前提。
すべてはそういうことだと思う。
昨日のイベントは 絶頂天に意思の表れだった。空間だった。

打ち上げには全バンド出席。
泥酔組 尻、瀬戸口、ゾノ(笑)。
くまでちが 俺素面なんやから近寄るな〜って酔っ払いどもにいってたのがおもしろかったなあ。
朝4時 かえってきて8時起床。眠い。。。。けど、
元気になれた。どうしてかって 今日から 憧れのイラストレーターの土器修三さんの個展開始日。gigiで土器さんの個展やれるなんて、幸せすぎる。
今日から一ヶ月。土器さんの作品が店内にわんさか。
ピースです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
