

2008/03/31 (月) いよいよいよいよ

明日が 四次元 オープニングレセプションでありまする。。。。
明日から 四次元がはぢまるのです。。。。。。
おわーーーー こわーーー 
わくわくするよな
そわそわするよなーーーー
やばいーーー
こういう気持ちは なかなかですねえ。。。
明日どんなふうな幕開けになるのか
やりのこしたことはあるのか
明日あせることはあるのか
明日は誰がお祝いにきてくれるのか
なんもちっともわかりませんが
準備にむけて みんなでがんばったし
それぞれがんばったし
ここまでくるのも みんながんばったし
こうなったら すべてなるようになるのでは
と 思いますよ。
うれしいとそわそわ。
明日 は ゴールじゃなくって 一つの始まりで
そんで 自分の中では まだまだ途中段階の 区切れのお祝いです♪
そう。
そんなかんぢ。

明日は オープニングパーティーの料理はgigiが担当しています
おごちそうもって会場いきます。
みんなで食べようね(笑
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
