

2008/03/25 (火) お知らせなどなど

本日25日 フリーペーパー タイムマーケット125号 発行しています!! インタビューは ALOHAと 雅だよ雅。
二つとも 近々リリースのある2バンド。
新しく始める 四次元の4月のマンスリー情報もバッチリ♪
e.g.recordからの 気になる ニュースも掲載!!
それから ブラボーには、新たなことを始めるにあたって いろんなことが結局 一つの理想をおっているという私の考えを 今回はちゃんと伝えてみようとコラムに記しました。
是非 タイムマーケット125号 見てくださいね。
ALOHAが表紙ですよん♪

今週のgigiはーーーー
27日に ますみちゃんの占いがあります。20時からです。
よかったら予約おまちしてまーす。
私も占ってもらいたくて早くますみちゃんに合いたくて 今 うずうずしています。
それから28日 金曜日は 岩永ハナエちゃんと テッポーシン浅田っちの弾き語りライブが21時より。投げ銭ライブとなってます。
お気軽に!!!ほんとにいい歌を歌う二人です。
そして 今 CHISAちゃんの初の個展 カラフルリズムが開催中です。きれいな色がいっぱいで元気になれますよ!!
是非一度見に来てください
gigiは相変わらず 深夜三時まで営業していますーーー
一緒に夜更かししようよ〜〜〜★

最近 お店が3時まで営業になったせいもあるけど
すっかり夜型になってしまってます。
まあ 元々 夜型ではあるんだけど6時くらいに寝るのが習慣づいてるなあ。。。。
仕事ははかどってますが。
深夜デートしてくれる相手 随時募集しています(笑)。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
