スポンサーサイト


2008/03/19 (水) 昨夜のgigi

gigiで [とん急ライブ with アオヤギツトミ]
が 急遽ありました。
今日 gigiでなにもあってないならライブさせてくんない?と
連絡をもらったのが19時あたり
え? と戸惑いつつも、
もちろんオッケー

松浦さんの名古屋のお友達のアーテイストがきてあるとかで。

で、何軒かライブまわってこられて、
深夜二時よりライブスタート。
松浦さんちょっと風邪気味だったけど
いいライブ 
そして アオヤギツトミさんという方のライブも素敵でした。
気さくな方で、カレーをほめてくださってうれしかったです。
ギターああいう奏法もあるんだなあぁあと 見つめてしまいました。
急な深夜の雨の中のライブ。
ほんとに久しぶりに はじめちゃんという人にも再会できたり、
野口さんにも会えたり
いい夜でした

こういう急な お願いも受け入れることができることがなにより
うれしく思うのでした。
こういう 福岡にきたときに利用してもらえたり 役にたてたと思えるのが 私はすごくうれしいのでした。
だってgigiやってなかったら 役にたててないものね。

松浦さんのページからアオヤギさんのプロフを拝借。

アオヤギツトミ

'97年まで大阪のバンド花電車にギタリストとして在籍、その後4枚のソロCDに加えフェルナンド・カブサッキらとの共演作「十牛図」や、西本さゆり(vo.)とのデュオEttでの3作をリリース。臼井康浩(gt.渋さ知らズ他)とのフリーインプロギターデュオflylineや変拍子プログレ/インプロバンドRYOCHESTRAのメンバーでもある。またHK(放送禁止)歌手アヲヤギツトミとして自作の春歌も弾き語る。Coup(クー)レーベルの中核として他アーティストの作品制作にも携わる。演奏スタイルは常に変化しているが、極力機械に頼らずにライブ演奏することはこの10年間常に心がけている。

わあ。花電車って なんか知ってるぞ。
エットも名前知ってるぞ
すごい人だったんだなあ。
またいいご縁をいただけました。
うれしいなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
