スポンサーサイト


2008/03/19 (水) 日曜日のガロ

日曜日 16日 デカタンにて絶頂天に出演。
ガロリンズ

この日は 関西のお友達バンド ワッツシーゾンビのレコ発ツアーでした。
もう福岡でも何度も遊んでる彼ら。いらっしゃいませ。おかえりなさい。みたいなノリです。
ワッツシーは、新しいアルバムを80枚持ってツアーでたらしいのですが岡山あたりでソールドアウトして長崎タワーから借りてきた〜〜〜といってたよ。すごいねーーー 1回のツアーで100とか売れるのすごいよねーーー★

さて本番ですがーーー 
ガロリンズ 最高に楽しかったあああああ。
ほんとに面白く ライブ を できました。
最高やね。やっぱり ライブでしか 達成できない気持ちがある。
ライブでしか 生まれない 音があるなあ。
楽しかった 瞬間瞬間が。
客席ともなんかコンタクトをとろうとした。珍しく。
伝えようとした。無意識に。そうしてた。
楽しさの共有を。今の共有を。
こゆの 初めてかも。
いつもPAしてくれてる きたちゃんが
ガロ今まで見た中で一番かっこよかったと言ってくれてうれしかった〜〜

ワッツシーも、雅も、ぼんくらも、whysも、BIGNOSEも、
とにかくいいライブでしたよーーー

打ち上げに久々山Pも登場。彼は最近ほんと多忙なんでなかなか会えなかったのですがあえてうれしかったです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
