スポンサーサイト


2008/03/14 (金) 今日の私

今日の倉地さんの gigiでの弾き語りは とても素敵だった。
古賀さんや倉地さんに面白い話をきけた
今度つれてってもらおうと思ってるお店が楽しみです。

昨日フリペの締め切りだったんだけど
ブラボー天国(私が連載しているコラム)に
今度ライブハウスをオープンするにあたって
今までの気持ち これからの気持ち やりたいこと
をつづりました
よかったらよんでください。
真剣に書きました。

今週月曜からgigi深夜三時まで営業になって
生活リズムがちょっと変わってます。
睡眠をまとめてとるんじゃなくって
空き時間に一日二回にわけて寝る日なんかもあります。
夜は朝まで起きているのはけっこう平気な人なので
全然つらくないし、逆に仕事がはかどります。
ただ 2時間とかで起きる朝のつらさったら地獄ですね。
この寝起きの悪さ どうにかならんもんかな。

日曜日がガロのライブです。
テンションマックスで のぞめそう。
最近エレキより ガットギター弾くことが多いけど
やっぱ 両方いいな。
エレキもったら テンションぐぐぐってあがるし
ガットギターは優しい気持ちになって音を楽しんでます。
日曜 とにかく やりちらかすぞ!!!!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
