

2008/03/12 (水) 理想

今日は ミワさんと会えて お茶したんやけど ほんとにほんと 会えてよかったあ。うれしかった。

今日は 泣いたあー。
考えて 話して 伝えて たら 泣いた
感情がたかぶると涙がでるのだな。
ちゃんと伝えたくて 正確に きちんと伝えたくて ゆっくり 話したら 涙がいっぱいでた。
いい機会だった
よかった
おかげで 自分のやりたいこと やってきたこと これからの目標をまた見直すいい機会だった
正直に気持ちをつたえるのは大事なことだ
なによりも大事かもしれない。
理想の環境はまだまだまだ先にある。
あたしはまだ途中。がんばることはたくさんある。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
