スポンサーサイト


2008/03/11 (火) ホームジョッキーとお別れ会

今日は ジジで DJイベント ホームジョッキーでした。
ニムの けいちゃんが 三月末から 東京いっちゃうので、今回は お別れ会をかねて、ニムの二人をゲストDJに迎えました。
二人で弾き語りもしてくれたり,いい時間でした。
けいちゃんこれからもがんばってね♪

今日はすっごく忙しかったけど
サイトウと るゥがすごくがんばってくれて助かりました。

それから お昼間、大分のATHALLの河村さんが、gigiに来てくれてて すっごいうれしかったです♪
るゥが今週末 大分なんだけど、gigiにいたからびっくりしたあーーーっていいよった。

今日はグラムで ミワさんライブだったんだ。ホームジョッキーがあったからいけなかったけど、よかっただろうなあ。

昨日デカタンであった アットホームもすごくよかったよ。
りすさんの着ぐるみがいたりとか。飾りつけもすごくよくって。
178のライブもとんちもみんなすっごくよかったよ。
ほんと暖かくなるイベントでした。
それから、問題 や ハイコレもよかったそうで、かぶってたけど
それぞれ大成功だったようでなによりだと思いました。
いけなかったのは残念だったけど。
だけど 選んでいくってのも大事なことだね。複数の楽しみが転がってて選んで自分なりに楽しむ。いいなあ。そゆの そゆ街。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
