スポンサーサイト


2008/03/07 (金) 笑った 動いた====

今日は絶頂天スポーツでした(笑)
おもしろかったよおおお
絶頂天スタッフ全員参加で半道橋の ラウンドワンにいったんだよ。
バレーとボーリングを真剣勝負。
この話の結果は また今度。ぷぷぷ。
明日とか明後日とか 筋肉痛必須です(笑)

明日8日はgigiで NBT 鍋島君の個展のクロージングパーティーが
19時より。
ワンドリンク付の700円。軽食もついてるよ。
ホワイトペットの鍋島君のお友達やファンの方 是非気軽に参加してくださいね。

それからあけて 月曜10日は
gigiの DJイベント ホームジョッキー3ですよん。
今回ニムの けいちゃんの送別会もかねて行ないます。
はねいちゃんの弾き語りもあるよ。
21時より ワンドリンクorder制 投げ銭制
レギュラーDJは あっちゃん びぃびぃ君 よしえです。
是非〜〜〜
この日から gigiは27時 つまり夜中3時までの営業になるんだよおお。夜中ほっと一息とか ライブ後のお酒とか是非是非遊びにきてくださいね。

では取り急ぎ、土曜と月曜のgigiの告知でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
