スポンサーサイト


2008/03/02 (日) gigiのこと

今日はgigiで ソロツーマンシリーズでした★
ながの178と私 noumi yoshieでした。
満員御礼♪
来てくれてみなさん ありがとう。
とっても楽しく歌いました。
投げ銭もありがたく受け取りました。

ただ 歯が一昨日から痛くて ほんとにつらいです・・・・
痛み止め飲みっぱなし。。。それでも頭痛がするのです。。
つらい。水曜 歯医者の予約とりました。
今度こそ完治!!!めざせ。

さて 今日からお知らせしてますが、
3月10日から、gigiは営業時間が3時までに延長です。
お昼しめようか・・・とかいろいろ考えましたが
お昼のgigiも好きなので夜のばすことだけに今回は変更しました。
というわけで10日から るゥや西塔がいっぱいgigiに前よりいるので、深夜でも是非遊びにきてくださいましね。

さて 来週のgigiは。。。

3日 ますみちゃんのタロット占い 20時よりラストまで受付
   ひな祭プレート限定!!デザートまでつくよ。
4日 毛利奈緒子、丸山エツ時 投げ銭ライブ
8日 19時より NBT個展クロージングパーティー

となっております。遊びにきてください〜〜〜。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
