

2008/04/17 (木) 日記さぼりすぎてますね。。。

明日は 四次元に出演するよ。
明日はnoumi yoshie名義ででるーーー♪
でもって、明日は まっちゃんと デュオででるんだけど、
急遽 とんちピクルス松浦さんが 二曲参加してくれることも決定したよーー♪
最高すぎるーーー
楽しいに決まってる。楽しむぞい。

詳細は

四次元OPENING EVENT
4/18(fri) @public space四次元
前売り 1800+1DrinkOrder
当日 2300+1DrinkOrder
open 19:00/start 19:30
出演
■noumi yoshie 
■ロレッタセコハン
■uhnellys(東京)
■バルセロナ

予約 いただいている方ありがとございますーーー
四次元 前売り予約してくれてないと受付で当日になっちゃいますので
もし明日来てくださる方で 予約されてない方は
私か、他出演者か、絶頂天メールのほうに 予約お願いしまーーす。

明日も会場で そのまま 打ち上げやるので
来てくれるお客さんとかで 参加したい方はどしどし参加くださいね。
下の居酒屋さんの ごはん おいしいよ。
一人料理代は500円だよ。
飲み物も 打ち上げ時間は200円オフでバーカンで頼めるよ。
一緒に飲もうね!(笑 そんなのみきらんけど。。。)えへへ。

しかし、昨日 今日と 雨のせいかお店がとっても暇です。
深夜誰かあそびにおいでよーーーさびしいじゃんかーーー(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
