スポンサーサイト


2008/04/03 (木) さてと。さてと。

二日間 オープニングレセプション関係でバタバタしておりましたが
本日より 平常に戻り、、、、
パソ仕事も このへんでやめてそろそろ おうちに帰ろうかなって思ってる時間でありまするぅ。

えっと。
絶頂天と四次元のサイトは トップ画面が共通なのですが
http://sound.jp/zecho-ten/
今日 新しいCMをアップしました。
四次元のオープンCMなのですが
音は ガロリンズの chickenにしました、
われながら 曲とCMの感じ いいぢゃんって思ってうれしくなってます。いつも編集してくれてる Tさん ありがちゅう。
是非見てみてね。

今日は お昼間 大濠公園にいったのだ。
4時間くらい ぼおっと ゆたっと すごしたのだ。
日差しでちょっと日焼けしたかもだけど
気持ちよかったなあ。
はるの本気の笑顔と、心地いい空気と、景色と。
昼寝もした。昨夜からほぼ寝ないで公園いってたもので
帰ってきてから 死んだような熟睡だったなあ。
夜ごはんに、ちょいと奮発してお寿司の出前。
順治と乾杯したかったんだあ。昨日、一昨日の二日間 無事終わって、ほんとに協力してくれたし、うん。協力っていうかね。普段からのすべての感謝をこめて。

そして 深夜のgigi勤務。ミーティングもすませ
るゥとバイバイしたあとは、
一人残ってPC仕事。

そろそろ帰ろうかな。続きは明日
しかし 三月中旬締め切りの 確定申告をまだすませてないのが先日から 非常に気になっております。
今週中になんとか書類作成して
来週には・・・遅れてでも税務署へいかなきゃなあ。。。と。
来週こそ!!!!!!!!!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
