スポンサーサイト


2008/04/02 (水) 二日目レセプション終了

昨夜 二日目のオープニングレセプションも無事終了しました。
昨日きていただいた方
お花を贈っていただいた方
ほんとにありがとうございました。

STAFF社長 谷村さん、市役所の石橋さん、永浦さん、
宮野さんとビンゴボンゴスタッフのみなさん、
石原サジ岩男、VOO DOOこやしきさん、
CUBE 吉海社長、オオクボT、野口さん、タケダ2000GTさん、
八尋さん、びぃびぃ君、古賀さん、井出さん、ささち、
あっちゃん、カメちゃん、ダブちゃん、なみちゃん、トーリちゃん、
ゆうた、ヤスマス、IFFのお二人、.fから ありまとあいこちゃん、吉村さん、せとぐち、たかひろ君、前田君
そのほか 名前を私が名前を知らない方々
きてくださってありがとうございましたーーー☆
ほんとにほんとにうれしかったです。

それから、ライブハウスゼットンさま、
ソルトリーの二人、サーチアンドキーさま
そして ヨコチンレーベル手作りのお花
ほんとにありがとうございました。

そして MCはすべるお約束のALOHA(笑)。いい演奏をありがとう。そして 二日間VJしてくれた パラレル時空Zの三人 二日間ほんとにありがとう。

昨日も 挨拶して、スタッフ紹介してたら 
一昨日に引き続き 感謝の気持ちでいっぱいになりました。
絶対にいつも忘れちゃいいけないのが 感謝の気持ちだと感じてます。
周りがいての 私です。
大事な節目に大事な家族と友達とスタッフと。
うん。幸せです。

あ。瀬戸口が会場で おめでとうっていえなかったからって
わざわざgigiにきてくれたりして。あいつめ。泣かせるぜい。
そしてボギーの手作りの 花輪。うーーー。うける。わらかす。
でもうれしい。

そんで終わってからgigiにて 絶頂天スタッフ全員で打ち上げ。
最年少のかわもとさんが撃沈。酔っ払わせた。わはは。
ゾノの誕生日をサプライズでお祝いして。
大事な日になりました。

よし。これで オープニングのお披露目が終了。
こっからは 実質の発信。提供。サポート。夢はたくさん。
理想の土地、現場、環境を目指してこれからもがんばっていきます。
皆様 これからもよろしく。

ありがとう。
絶対忘れません。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
