

2008/04/01 (火) 四次元オープン初日 2

明日もレセプション2日目です。
ほんとたくさんの人に 四次元という空間を目で見てほしいので
是非お時間ある方は遊びにきてくださいねーーー
20時から23時までです。
21時ころ ALOHAのライブ予定しています。

明日もgigiの ケータリングの食事をたくさん用意して
まってまーーーす。

いろんな人が 四次元をかっこいいとかわいいーーとほめてくれてうれしかったです。ほんとにこだわった箱なんで
みなさん見てくださいねーーー

では スタッフのみなさま おつかれさまーーー
明日もがんばろうねーーー

PS 終わって 店戻ったら 野田さんがいて笑いました。
いったい何時間飲んでるのだ。わはは。

あと 事故にあった みくちゃん 今日からgigi仕事復帰。
ほんとにたいしたことなくてよかったあーーー

あと 今日は家族もみんな来てくれました。
一番大事なみんなに大事な日を一緒に見てもらえて最高にうれしかったです。

あと 写真を るゥのブログで見れますーーー。みてにん♪
http://yaplog.jp/ruuiyayamon/archive/1778
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
