スポンサーサイト


2008/04/01 (火) 四次元オープン初日 1

いよいよの初日OPEN無事終了いたしましたああー。
かけつけてくださった皆様
お花を送ってくださったみなさま
お祝いいただいた皆様 本当に本当にありがとうございました。
8時に始まり
23時半くらいまで あっといまに終わっちゃいました。
アナのライブももりあがってたねーーー
あちがとねーーー 三人ともーーー
四次元(絶頂天)スタッフ全員で皆さんに挨拶もできたし
ほんとによかったです。
映像の パラレル時空Zの ミッキー、まっちゃん、るゥもほんとにおつかれでした
ありがとう
また明日もよろしくっす。

みわこ、尻、クック、井上、さとぽん、くまでっち、いくまさん、
椎葉さん、山本君、くれっち、なおこ、みしまっち、しばっち
ちえこさん、笠井さん、はたえもん、さいとーさん、なみちゃん
さわちゃん、高田みなこ、のうみひろきさん、のびこさん、
まっきー、なおみさん、青木さん、りえちゃん、キースのこうちゃん、しょう君、りゅう君、ティム、林田さん、ココエさん、田中さん、
高倉君、福間君、フリーダムメンバー、ちえ、はまちさん、

その他 私が名前知らない方々も ほんとにほんとにきてくれてありがとうございました。
お祝いの席に時間をさいて集まっていただき幸せでした。

ボギー、松尾さん OPEN前に来てくれたみたいだね(笑
会えなかったけどありがとうね。

IFF,コンパクトサウンズ、SONY、ATHALL,
HEACON,PARKS、浜岡君、レスザンゼロ、の方々
立派なお花をありがとうございました。

書き忘れあるかもだけど。。。

今日、みなさんに誓った いい環境を作っていきたいという言葉
絶対につらぬきますーーーー!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
