

2008/05/21 (水) ごぶさた。。。

なんか ここ 一ヶ月くらい放置してたよ。。。にゃはは。
なんでかって。それは あれですよ。ミクシィですよ。ミクシ。
そっちに日記らしきものは書いているので(それも気まぐれだけど。。。)
ミクシやってない人は是非オススメします。
招待するので是非はいってくださいまし。

最近 おばあちゃんの痴呆がひどいらしく、もう目が離せない状況だと、今朝 父親がぼやいてた。
順番に年をとって そうなってくもんなんだろけど、やっぱり さびしいねえ。きゅうん。としてしまうよ。

昨日は、中学の同級生二人と久々にランチ。gigiにきてくれたんだけど。
二人とも、妊婦。すごい。
今年中に新しい命が二個。わあい。無事生まれますように。

おばあちゃんに、赤ちゃん。。。。
最近 美輪明広のエッセイ読み終わったけど、
おもしろかったよ。

人生一回だから楽しんだがいいって 誰もが言うことですが
ほんとにそうだと思う。

先週金曜日 ドッドドちゃんを迎えた四次元での ガロライブ。
楽しかったよ。ドッドドちゃんを大好きになりました。
もっと ライブいっぱいしたいなあ。でもその前にもっと曲作りをしたいなあ。とか 思ってる今日このごろ。テレコが大活躍中だぜぃ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
