

2008/06/30 (月) その2

なかでも嬉しかったのが、石頭の アクネさんが 褒めてくれて PY(石頭地蔵のイベント)によんでくれると言ってくれたこと。心底 うれしい。
うぉー゛。今ガロリンズいい方向に新曲づくりなどやれてますので 我ながら楽しみなのであります。

終わって、精算やジジのかたづけもあったので、だいぶ遅れて、あらかじめメンバー、ボギー、あっちゃん、ささち、瀬戸口のいる ぶあいそへ。
オモジャンで盛り上がる。
私 肝心なときに ひき強すぎですから(涙)。

楽しかったー

いい一日やった
ほんとみんなありがとね★

写真は ジジカレー食べてくれてる 肝、ミッキー、おかもっちゃん。
うふふー

ライフサイズ おかもっちゃん ミッキーの VJゲームセンターズも出演決定!
やほ〜??
次の お祭りはライフサイズだにゃー

秋には今年もジニアスフラワーやるよ!!
皆様 一緒にキャンプしようねー♪
音楽と自然とキャンプだぞぃ♪

ではではー
今日も雨なかんぢだけどージジは元気に営業しますよー
げつよび 楽しくまいりましょう〜
注:今日はスタッフはヨッパラってませんので安心して遊びにきてね(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
