

2008/06/30 (月) その1

絶頂天αに関わってくださった みなみなさま ほんとうにありがとうございます。
ワケアッテ 今日一日 ミクシィネームが病になりますが、ワタクシ病んでませんので、お気遣いなく。

昨日は、ジジカレーも出店して、お祭り気分にスタッフ全員(順治、るゥ、みく) テンションあがりまくりの ヨッパライで ジジブースは終始盛り上がってました。いつも 誰か友達やらが ワイワイといてくれて、楽しかったねー!みんなありがとう!

そしてイベント自体も 入場数も目標にたっし、うれしかった!

ライブ見た感想としては、あらかじめ決められた恋人達へ 最高でしたー。あ゛〜 さいっこうに楽しかった。気持ちよかったーあ??
風神雷神も さすがのステージにもりあがってたよーお。
かわいすぎ。たまらん。
三階トリの オオクボTも盛り上がってたなぁ!
他 たくさんのバンドが気合いはいったステージで刺激をうけたよ!
そして あたしたちガロリンズ。最近、ガロリンズでやるとき 自分の中で スイッチが カチッと入ります。必ず楽しんでやれる。セッティングリストに急遽 一曲追加で盛り上がりました。昨日も 終了後 たくさん お褒めのコトバをいただき、なかでも嬉しかったのが、
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
