

2008/06/26 (木) おなかいたい

じくじく? ちくちく?いたい。

色ボケ 野郎ーファック〜
いたくて
ちっと泣きそう。

最近ちこっと気付いたすごいことがある
教えよっか?
あはは

他人にむかついてるようで
実は自分にむかつきようってこと。
うすうす感じては
いたけど
最近はっきりそう思った。
例えば
誰かの
くそわがままに
むかつきようようで、
実際は、そうされた自分のふがいなさ、原因、あるいは
失笑で流せない自分の許容量の狭さ、
その他もろもろの理由。
つまりは
あたしがまだまだまだまだとゆうことだ。


わかったところで、
急に
デカい器には
なれないっつーの。
(笑)
(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
