スポンサーサイト


2008/06/18 (水) カレーとお茶の時間

今日は カレー半額デイ 一日目でした。
おかげさまで、盛況でした。
グリーンカレーも いつものgigiカレーも 好評でした。
今日 食べにきてくれたみんなありがとおーー♪
明日 もう今日か。19日も 引き続き カレー半額デイです。
今日まで 半額で食べれますので 皆様 おなかすいたらgigiにおいでね。

そんでもって 今日は gigiで カメちゃんと私の主催する
「お茶の時間」の第二回でした。
今回のテーマは大事なテーマで
「福岡のライブやイベントにお客さんを増やす方法は。。。」というテーマで いろんな人をよんで 話したりしました。
今回 参加してくださった メンバーは
安岡氏(絶頂天)、西塔(絶頂天、タイムマーケット、シンセサイズ)、.Fの 有馬とあいこちゃん、テトラよりさえちゃん、
SONYミュージックより はたえもん、
YSホナーのクック、ホームジョッキ^−や 自転車イベントをしている あっちゃん、シカゴクラブナイトの 古賀さん、といったメンバー。
すごくいろんな意見をきいたり 話したり すごく
おもしろかったし、考えさせられた。
今日きいた意見を参考に いいと思うことは 取り入れていきたいと思う。
ただ二時間半じゃ話しきれない。
もっともっと 深い話もしたかった。
もっとききたいこともあった。
なので、第四回を同じテーマでやるんだけど10月開催予定なんだけど
ちょっと早めて 9月とかにできればいいね。ね。カメちゃん。
もっといろんな人の意見もききたいし、もっとヨコのつながりというか、いろんな人同士が知り合って おもしろい効果があったらと思うし、現に今日名刺交換してた人らもいたりして、よかったと思う。
うん。よかったと思う。
いろいろ 厳しい現状もあるけど、おもしろいのだ。
厳しい現状だから 広げていく面白さもあると思うし
創っていく楽しさもあると思う。

よし。楽しいぞ。

というわけで、明日もカレー半額デイ是非きてねん。

明日は タイムマーケットで ミドリのインタビューにいくので、今ミドリの新譜をきいてたんだけど かっこいいです

しかし 梅雨いやね。
今から帰るのに。。。。やばす。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
