スポンサーサイト


2008/06/12 (木) 夢見る生活へ

気持ちよく生活したい。。。といい続けて ここ一年あまり。
ちっとも現状はかわっておりませぬ。
ちきしょおお。くやしいぜいぃ。
引越しすれば快適に暮らせるはず。。。と信じてましたが、次引越しするときは、かなり吟味したいので、次引越ししたら 10年くらいは引越しなるべくしたくないと考えているので。。。簡単に決められないのも原因。
で、不動産になかなかいけてないのも原因。
うーむ。
で、時々 考えるのが、引っ越さなくても努力次第で 快適に暮らせるのでは。。。という考えがよぎる。
モノよ。物。物が多すぎるのよね。まずは 捨てまくることが大切なのでは・・ と思う。引越しを来年にのばしたとして、今年 今の家で快適に過ごすには、広さの確保。これしかない。使ってない テーブルなども 思い切って処分?・・・ うーーー しのびない。高かったんだよねえ。。。とか思っちゃう・・・。アンティークのやつとか、まじ10万超えしちゃうのとかもあるしさ。。。 アンティークのアイロン台とかね、キッチンのサイドテーブルとして使ってるんだけど、よく捨てろって 言われます。
邪魔やしーー って。機能ゼロやしーーーって。
だけど かわいいんだよおーーー。高いしーーー(←ここ こだわるところ。貧乏性?いや、貧乏だろ)
でも、一番の原因は、わかってる。服、靴、楽器。
これが多すぎる。楽器はどうにも捨てることができないから仕方ないとして、服と靴だな。整理しなくては。PLASTICAで売るか。そうだな。そうしよう。フリマ という手もあるな。6/29のデカタンに出店するかいね。そうだな。gigiでも古着とか販売本日より始めたので、皆様 ごひいきに。
というわけで、まずは 捨てることから始めます。
みてろよ。心地よい生活。一ヶ月後には きっと。。。

で、心地よい生活になったら 一番に買いなおしが必要と思っているものが。。。。。なんだと思う?
炊飯器です。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
