スポンサーサイト


2008/06/10 (火) ふふふふ

毎回いってますが 毎日がとぶようにすぎていきます。

クリトリック・リスは最高すぎ!!!!
大好き。
是非とも年内にまた来ていただきたい。絶対よばせてもらいます。

そして、
昨日は e.g.erecordEVENT folk enoughレコ発にきてくださった方々ありがとうございました。
いいリリースパーティーになりましたね。
ロックスターな彼らでしたね。
新譜 売れますよ。きっと。ええ。
今後、全国にツアー予定。各地の皆様是非に。

今日は ちゅうぶらんこ再結成ライブ。
四次元は満員御礼。
榎木さんがすごく楽しそうに話してたりしたのが印象的。
6・29の絶頂天αにも出演しますので
みなさま是非にぃ。

あ。 なんか 今日改めて ナジオさんと挨拶をかわした。
気さくな人なのね。今までちょっと怖いイメージでしたが。

ほんでgigiでは今日ますみちゃんの占いが。
今日もたくさんの人が順番まってまして、私は最後やっていただきましたが、うれしいこといっぱい言われました。
夏にむけて いいようでっす。
そうだ。今か。今なのだ。
最近ちょっと波を感じてたんだよね。うふふふふ。
木曜12日のgigiは gigi初登場の AKIHOさんと ETさんライブです。
女性二人ですよ。
投げ銭制なので お気軽に。是非。

四次元のほうは、11日 明後日に
毛皮のマリーズが登場。
50'sも久々に見れるので楽しみなカードですねえ。

月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
