スポンサーサイト


2009/01/30 (金) いわつさん アコーディオンソロ素敵ですた・・・。

昨日の ソロのバンドバージョンのスタジオがすっごく楽しくて
まだ仕上がってないけど、すごく気持ちがよいし、よくなりそうなので
この形で 1回だけはもったいないなあ。と思って
2・21のヨコチンフォークジャンボリーの次に三月もライブいれることに、その場で決めました。
その場で決めるくらい 人に見せたいと思えたといふ ことです。
チェロと ピアノ 音のからみいいですね。
すごく楽しかった。
あーーー 管楽器いれたーーい。
ヴァイオリンとかも。なかなか いないんですよ。
うん。

一昨日の谷本さんのソロといい、今日のいわつさんや おおきさんといい、
ライブをgigiで見ながら
私は贅沢な生活ができてるなあ。。。と
すごく思いました。
素晴らしい音楽をききながら、ごはん食べたり
好きな人と時間過ごしたり、
幸せだなあ。と 感謝する瞬間です。

店が終わりかけに るゥと2人でミーティングみたいなこと。
PLASTICAとgigi について。
こんなことしてみようとか。できないかとか。
可能性は∞。∞。∞。
発想は∞。
やりたいことも∞。
人との出会いも∞。
好きな音楽も∞。
るゥと 一緒に 仕事をするようになって
私は確実に 昔より数段 楽しくなった。
一緒にいると ほんとにプラスの方向に力をもらえる。
なんて すごいんだ。と 思う。ありがとうと 思う。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
