スポンサーサイト


2009/01/29 (木) お茶の時間と 新しい命

昨日は、お茶の時間だった。
お茶の時間というのは カメちゃんと(ミー愛さしみ)と一緒にやってる
討論会(難しいもんではなく、ようは しゃべり場みたいのん)で、
もう五回目だったのだ。
毎回楽しくて、いい話し合いができたり 勉強会ができたりしてますが
今回は 第二回でもやったテーマ「福岡のイベントにお客さんを増やそう!!」だったわけです。
今日の参加メンバーは
ボギー(ヨコチンレーベル)
松浦さん(とんちピクルス)
しばたMG(トーチ・バルセロナ)
デッドちゃん(デッドちゃん)
聡さん(タージリン)
原尻(百蚊)
石原(サジ)
かじ君(お客さん代表)
吉村さん(お客さん代表)
カメちゃん(ミー愛さしみ)
わたし(TIME MARKET・四次元・gigi・ガロリンズ)
といった メンツ。
第二回に比べて、普段から会う人が多かったのですが
今回 それも 遠慮なしでいろいろ言えていいかなって
思ったりしたわけなんですが、
一応、まだ未定ですが 
今日の討論は テープ起こしして、TIME MARKETに掲載しようと思っています。でも テープ起こしして改めて文章見て
これ載せてもつまんないな って思ったら 載せないからまだ未定です。
3時間くらい みっちりだからテープおこしも大変な作業だにぃ。。。

いろいろ話していく中で、やっぱり いろいろ難しいなあって思ったし、
あと、やっぱそれぞれだなあって思ったし、
ちょっと まだ 自分の中で今日のいろんな意見を消化できてません。
思考がぐるぐるしています。
消化不良状態です。

まあ、とりあえず、参加者の方々が 話すことで、考えるきっかけになったりすればそれはそれでやった価値はあると思うのでいいのですが。
私は 人より ゆっくりとしか理解できないので 自分の中での
今日のたくさんの意見の答えが 自分なりでいいのでほしいのです。

というわけで、話は変わりますが
今日は お昼間、みしまちんちの第二子が産まれたので
病院にお祝いを持っていってきました。
かわいい女の子でした。
素晴らしい!!!!
産まれたばかりの命でした。
うれしいです。
今年出産予定の友人があと何人かいます。楽しみだなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
