

2009/01/28 (水) デッドちゃん 終わった

デッドちゃんの 脳内資産運用セミナー
ばりばり おもしろかたーーーー!!!!!!!!
4回目にして 最高の入場数gigiは ぎゅうぎゅう でしたよん。
次回も楽しみでっす
で、 その前に 2/21 に 
JUKE JOINTで 20時半スタートで 
どうせきくならちゃんとメタルきかないと
があります。表記が 多分違いますが
オオクボT と、玄太郎さんと、村山さんと デッドちゃんの
イベントです。
そーとー おもしろいよーーー
福岡のメタル巨匠達のトークがきける!!!!
と、同日 私は noumi yoshie バンドで
ヨコチンフォークジャンボリーにでるので
こっちの告知もしとかないとなんですが 
長丁場なので はしごもみなさま 可能ではないかと思いますーーー

その フォークジャンボリーのときは
新しく チェロで 有田桃子を迎え
ギター、ギター、ピアノ、チェロ、ドラムの5人編成で
やる予定。でも あさってスタジオ入りだすから仕上がり次第ってとこだろうけど また おもしろいアレンジができるのではないかと思っています。

☆☆☆

ガスター10 おそるべし!!!
飲んだら 一発で 胃 痛いのなおったーーーー
すごいーーー
ガスター10 信用できるぜーーー
愛用するぜーーーー

☆☆☆

今日は デッドちゃんの打ち上げで まことちゃんにいったのだ。
焼き鳥 食べまくりー
話も めちゃ おもろなメンバーなので
楽しくて 時間が過ぎるのが あっというますぎ。
そんで またそのメンバーで gigiに 2時前に帰ってきて
最後は コーヒーで締め。
楽しい 一日ですた。
ラブちゃん 大好き。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
